今日のボムというライブの

先輩イメージ調査という企画【後輩50人くらいにアンケートをとり、先輩12人のイメージの順位をつけてもらう企画】でナベはさんざんな結果を出して顔を歪めていました。やっとナベの存在がFUTUREされたのでとてもうれしい企画内容でした。

なべの成績
※芸人として尊敬できる先輩 0票
※大物のオーラがある先輩 0票
※恋愛相談をしたい先輩 0票   
  
※売れたら変わりそうな先輩 1位
※バカな先輩 2位
b0099345_2495971.jpg



あまりの後輩からのイメージの悪さになべは顔面が硬直し、奇声を発しながらよだれを垂らしていました。なべが目立っててすごく嬉しかったです!


僕はなべは心優しいですし、話もちゃんと聞いてくれる男なのでこれはあくまでイメージだとは思いますが!


傷心のなべを少しでも励ますためにこのブログでなべの良い所をみなさんで発表していきませんか?絞り出してください!嘘でも可能です!
[PR]

by nodanimakasero | 2009-12-10 02:46
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line