人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡部さんと塚地さんを愛しています

渡部兄さんと塚地兄さんに熱海正月旅行に連れていってもらったわよ~(^^)v


渡部さんと塚地さんを愛しています_b0099345_123391.jpg

愛しの渡部兄さんと塚地兄さんとザコ


初日は来宮神社に初詣をしに行ったの。そこには図太い木があってその周りを一周すると1年生き延びることができると言われているの(^_-)我々は3週回ったけど、渡部さんは5週も回ったと喜んでいたわ~!

おみくじを引いたわ~私と渡部兄さんは小吉、ザコは案の定、末吉。そして塚地さんは見事大吉をGET!喜んでたわ~(^^)v

渡部さんと塚地さんを愛しています_b0099345_1233956.jpg

写真は樹齢2千年、江原さんも認めるパワースポットなる天然記念物の『大楠』


テニスもしたわ。塚地さんはかじっていたのか上手かったわ。そして渡部さんも後半は神がかりボレーを連発、私とザコは運動音痴だし、急に運動したから足の裏ズル剥けで足の臭さがはんぱなかったわo(^-^)o写真撮り忘れた

風呂にもたくさん入ったし、食べたものも
※鴨南蛮そば、てんぷら盛り合わせ
※旅館の海鮮のお食事
※生姜焼き丼
※熱海定番のあじのひものなどの朝食
※地魚の寿司やちらし寿司

と、海の幸や美味しいものを堪能!舌鼓!

渡部さんと塚地さんを愛しています_b0099345_1233995.jpg

写真はちらし寿司



我々ザコ2人を素敵な旅行に連れてってくれた渡部兄さんと塚地兄さんには感謝をし、いつか旅行で恩返し!できたら早目に恩返ししたいわぁ(^^)

酔っ払いすぎてずっと唸ったりギャグをあまり言えなかったことが反省点

by nodanimakasero | 2010-01-05 01:23
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line