改名

僕はキャラ的に本名じゃないほうがいいんじゃないか?というアドバイスを先輩から頂き、ウド鈴木さんみたいにイメージがすぐ付きそうなニックネームを募集した結果、「ボーカル」に改名することとなりました。


野田ボーカルでもボーカル野田でもなく「ボーカル」です。


あとよく誤解されますが、歌は歌いません。ボーカルって名前なだけです。


現在はTwitterとブログでしか名乗ってませんが、マネージャーから了承を得れば正式にボーカルとして活動していけるのでマネージャーをうまく丸め込みます。


今後とも鬼ヶ島のボーカルをよろしくお願いします。
[PR]

by nodanimakasero | 2010-10-01 02:27
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line