人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急スペシャル中田英寿引退

私はワールドサッカーウイニングイレブンというゲームで「あぁ、サッカーって面白いな」と思ってサッカー好きになったにわかサッカーファンです。

世界各国の選手をゲームによって覚え、実際のサッカーはあまり見ないというにわかサッカーファンです。

だけど中田英寿が出てるセリエAは必ず見てました。
中田英寿がゴールしたら喜び、中田英寿がベンチだったらテンション下がってました。

中田英寿のあの、プロ意識の塊を尊敬して見てました。
気難しい所もサッカーが好きで上手になりたいがこそのあの気難しさなのかなと思いながら見てました。


あー!もう見れなくなるのかー!あー!まじ悲しいよ!当たり前のように試合に出てた人がさー!

中田英寿よ!今までありがとうございました!中田英寿がいたから私はサッカーが好きになれたと思うよ!

今からウイニングイレブンのマスターリーグのチーム野田に中田英寿を移籍させます。

次回は9月5日に任せろ

by nodanimakasero | 2006-07-04 01:18
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line