少し遅れてすみませんでした

本日のランキング
3位うどんの美味しい店、麺通団に行ったが映画(UDON)効果でお客様が多かった。「メディアの力かな?」と高橋パーに質問したが無視されたのでうどんをすすった。
2位バカ爆後にかわらんちにパーケンと国吉と行ったが私は疲れてたのでかわらんちに行ってすぐ寝た。「こいつかわいいなぁ」と言う声で一気に目が覚めてテレビを見てみるとビーチバレーの選手が移っててとりあえずすごく可愛かったし、私一目惚れした。
1位那須高原でキャンプのロケを行った。鬼ヶ島の三人で一軒のコテージに泊まったが浅沼が「自分、いびきうるさいです」と言うので私たち2人は玄関の外で寝るようにと指示した。翌日浅沼の顔に誰かに殴られたような跡があった。
トータル的な感想は充実した1日だが疲れたなあだ。
次回は11月15日に任せろ!
[PR]

by nodanimakasero | 2006-09-06 02:14
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line