人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺のものにしたい

かわいいねー赤ちゃんはかわいいー!ひょー!
皆さん妹が赤ちゃん産んだんだよー産まれたよー!ラッキー!ファイヤート
産まれたばかりの写メ見たときは「おっ!産まれたね」くらいしか思わなかったのに、この間妹の家に行き、赤ちゃんと対面した時から俺の母性本能はビビビビビビビビー!!なんと無垢な目をして頭のデカい事か!かわいすぎるよー!うぇぉぉ!うひいや!思わず頬と頬を重ねたーー!ミルクも飲ませたーーーーー!やばい最高だ!ザ・マスターオブプリティー 次回は12月17日に任せろ

by nodanimakasero | 2006-11-15 19:33
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line