トレーニングマシーンに囲まれて

AQUOS買ったよ。まじで買ったほうがいいよ。店でみるより家で見たらすごいよ。彩りが綺麗だ。彩りいい曲だなぁ。
今月からジムに通ってますナイトコース。今のジムはトレーニングマシーン一台一台にテレビがついてるんですよ。やってみてわかったが二十分走っても200キロカロリーしか消費されないだろびっくりした。まだプールには顔だしてないしヨガとかやってるし飽きないようにがんばる周りの馬鹿やろうたちはどうせすぐ辞めるだろうと言ってるががんばる。あんまり覚えてないやもいい曲だなぁ。Mr.Children好きになってよかった。
[PR]

by nodanimakasero | 2007-03-15 00:21
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line