16年ぶりの帰郷

鹿児島に帰ってきました。16年ぶりに見たおじいちゃんの家はあの時とかわらずでしたよ。牛小屋は少し大きくなってました!

みんな年とってましたよ。私を祐介兄ちゃんと尊敬していた五才から九才のいとこ達も、今や国立の大学生や一児の母や看護婦や農家になってましたよ。尊敬しちゃう

いとこのおじさんやおばさんたちは変わってなかったなぁ。やかましいおじおばばかりでしたよ。まこちー

あのみんなの暖かい感じって素晴らしいですよ。あの感じはおじいちゃんおばあちゃんが元気で暖かみがあって仲がいい夫婦だったからこそあるんだなあ。

おばあちゃんありがとう!!おじいちゃんこれからもずっと元気でいてくださいね!

b0099345_23335299.jpg

b0099345_23335218.jpg

b0099345_23335249.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2007-12-08 23:33
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line