温泉で打ち合わせ

野田に任せる!の打ち合わせのために今野さんと戸田まで温泉に入りに行きました


ここの温泉は『黒い』が売りです。本当にお湯がまっ黒!肩まで入ったらポコチンは愚か乳首も見えません。
匂いも下水の匂いするし、これは効くんじゃないかと思ったらアトピーが完全に治りました!さっきまで痒かったのに!

おまけに肌がぬるぬるしだして、非常に気に入り長時間入ってましたら、今野さんの全身から赤い斑点が浮き出てきて痒いとの事でしたので危険を察知し上がりました。非常に癒やされた打ち合わせでしたよ。
b0099345_23293316.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2007-12-14 23:29
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line