人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在僕の影響を受けている人

昨晩森脇さんの件を謝罪してから原田さんから連絡があり、「俺は野田の影響を受けてない。元競輪選手の中野選手の影響だ」と苦情が来ました。ここでお詫びとブログ文章の訂正をします。

今、人力舎内では自転車(ロードバイク)がブームになってるよ

池ちゃん、オレ池、あすわ、さとうゆうすけがもう自転車を持ってます。みんなかっこいい自転車ばかり。

なんとこの人たちは全部私の影響なのです。(森脇さんと豊本さんと原田さん『中野選手の影響大』は僕の影響じゃない※他の人は明らかに僕の影響)

大竹マネージャーさんなんかは自転車をまだだ持ってないが僕の影響でネットで自転車を調べたりして自転車の知識を覚えてます。僕の影響でもう購入するらしいです。

夏にみんなでツーリングに行きたいです



※現段階で野田の影響で自転車を購入している者。 

三副池田。オレ池田。さとうゆうすけ。あすわ。マネージャーの大竹くんも自転車欲しそうな顔していたので人数に入れます。

クールズ祭り弐を5月15日にシアターミラクルでやります。是非お越し下さい。

by nodanimakasero | 2008-05-13 14:50
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line