おおかわライフ


こんにちは、大川原です。

年齢っつうものにはなかなか勝てないものなんだなあなんて考えたりしてますよね。
なんつうかね、先日ね、バスケットをしに行きましてね。
バスケ好きな芸人さん達が集まってね、みんなでいい汗かこうみたいなね、そういうあれなんですけどね。
わたしもね、一応バスケ経験者でしてね、中学時代は都大会ベスト4なんて言ってましてね。
当時はね、ドリブルお上手ですねみたいなね、そういうような事をね、よく口走ってましたけどね。
まあ、補欠だったんですけどね、なんつってね、言ってますけれどもね。

とにかく自分の体力の凋落ぶりに愕然と致しましたね。
頭ではわかっていても、体がついていかないみたいなね。
ちょっと試合しただけでね、足がプルプルしてね、全身酸素不足みたいなね、つらいよねなんて言ってみたりもしましたけどね。
野田なんかもひどかったですね。
おそらく彼の想像では華麗にドリブルでゴール前にカットインしているつもりなんでしょうけどね、周りからは冷蔵庫の奥の方にカットインしていくゴキブリに見えましたよね。
カサなんつってね。
しかも、途中でおなか痛いなんて言いだしましてね。
横っ腹が痛いなんて生易しいものじゃなく、急性盲腸炎なんじゃないのみたいなね、痛がり方でね。
体育館の床をわめきながらゴロゴロしてましてね、ああ、野田君ともこれでお別れなのかななんてね、お別れの言葉をかけてあげなきゃなんてね、まあ言いませんでしたけどね、今となっては非常に悔やまれますよね。
そんでまた、異常に汗かきましたよね、滝のようなね、滝のようっていうか湖に落ちたんじゃないかってくらいね、間違えてね。
湖畔で何人かでバーべキューなんかしてね、軽くお酒でも飲んでね、楽しみたいですよね、いよいよ。
ブラックバスとか
[PR]

by nodanimakasero | 2008-07-09 17:30
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line