誕生日皆さんありがとうございました!

僕の誕生日は皆さんが祝ってくれたおかげでいい31歳が迎えられそうです

皆さんからクロックスのサンダルやハーフパンツ、PSPのワンセグチューナー、ポロシャツやタバコワンカートンを頂きました!

相方の二人は協力しあって現金三万円くれました

永沢は借金一万をチャラにしてくれました

明日は和田やゆーたさんに呼ばれてるのでおそらくサプライズ誕生日パーティーだと思います

驚いた演技できるかなあ
[PR]

by nodanimakasero | 2008-07-13 00:34
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line