意外と小心者

この前、とよもとさんと東京ドームシティの遊園地に行ったよ


b0099345_1621112.jpg



期間限定のお化け屋敷です。

残念ながらお化け屋敷の中は撮影禁止だったのですが、暗い屋敷内で

とよもとさん『行き止まりじゃねえか!』

私『こっちです』

とよもとさん『暗くて見えねえよ!』

このくだりを4、5回繰り返しました。

b0099345_16295810.jpg



お化け屋敷を堪能したあと、80Mから落ちるフリーフォール的な乗り物は怖くて二人とも素通りしてサンダードルフィンというジェットコースターに乗りました。



b0099345_16331174.jpg


50分待ちで並んでるまだテンションの高いとよもとさん





b0099345_16341321.jpg


乗り物の横がないだの、足しか固定しないの?と愚痴を言い出すとよもとさん

順番が近づくにつれ、とよもとさんの顔は引きつっていきました。

たしかにこのジェットコースターは地上80Mの高さから世界最高の角度80度で落ちるという乗り物です。

そしていよいよとよもとさん乗車

b0099345_1642926.jpg


テンパってます。



b0099345_1643226.jpg


『野田!なんでこれ乗ろうと言った!!うわー!キツいキツいキツい!気持ち悪い!おえ〜!!なんでこれに乗ろうと言ったんだ!おい!野田!』

久しぶりにマジ切れのとよもとさんを見ました。

そして落下



b0099345_16464468.jpg



『ぎゃー!!!!!』



b0099345_1648356.jpg



『むりむり!むりむりむり!もうやめてー!!ぎゃーーー!』



b0099345_16554586.jpg


ロンゲになってるとよもとさん


ジェットコースター後は二人とも疲れ果て、帰りました。


そして次の日に私たち二人はキングオブコント準決勝進出を決めました!

ちょーうれしいです!!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-08-19 17:03
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line