人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう巡り合った

先日、一年以上前から欲しくて欲しくてたまらなかったもの…ロードバイクを買っちゃいました!ぴょー!!!!!!


それも自転車屋に入荷してもすぐ品薄になるという『ビアンキ』の『LUPO』です。


とうとう巡り合った_b0099345_2252771.jpg


いい色でしょ?この色はチェレステカラーと言って女性に人気がある色です

LUPOは詳しく言うとロードバイクではないのです。
ロードバイクはタイヤが非常に細く(人の親指くらい)摩擦が少ないので走りがスムーズです。しかし雨の日はマンホールなどでこけます

とうとう巡り合った_b0099345_2252743.jpg


しかし私の愛するLUPOは『シクロクロス』という種類のバイクでロードバイクよりタイヤが太く、マウンテンバイクより細い、まさしく双方のいい所沢をとったバイクなのです!もお愛してやまないよ―!!

とうとう巡り合った_b0099345_2252794.jpg


もっぱら休日はLUPOに乗り、最高速度40キロ出して代官山、中目黒など自転車の合う街へ繰り出します。(私自体はおしゃれな街に溶け込めませんが)

その日にLUPOの前輪部分にペットボトル生茶が挟まりタイヤが曲がりました

by nodanimakasero | 2008-09-11 22:05
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line