人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアンキでもう200キロ走ってるよ

自転車生活に入って3週間、日に日にサイクリングフォームがよくなって、ふくらはぎも発達してきたよ


そして俺たちサイクリング仲間で原田さんちに行きました!


ビアンキでもう200キロ走ってるよ_b0099345_2394980.jpg



原田さんちは新宿から自転車で40分位ですが、俺たちサイクリング仲間は40分で行きました

僕は7年前くらいに原田さんちに行って以来のだーはらんちなのだが7年前とあきらかにだーはらんちは変わっていました!





ビアンキでもう200キロ走ってるよ_b0099345_23154366.jpg


玄関開けたらいきなり亀がいました!かわいいなあ!!!











ビアンキでもう200キロ走ってるよ_b0099345_2317515.jpg


ミニマムな蛇です!小さくてかわいい




ビアンキでもう200キロ走ってるよ_b0099345_2319680.jpg


少々だが、毒を持ってる







ビアンキでもう200キロ走ってるよ_b0099345_23201173.jpg


なんとでかくてかわいいトカゲか!



このかわいい動物たちはほんの一部です。


こうやって動物たちとふれあえるのも自転車あってこそだと思います


こんどは江ノ島水族館まで走りたいなあ

by nodanimakasero | 2008-09-15 23:34
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line