しばらく任せられるのを休む

2、3年だらだらと書いてきた野田にまかせろですがしばらくおやすみすることにしました。


理由は一回よその家でパソコンから書いたらすごく書きやすくて、そのために携帯から書くのがおっくうになったからだよ

あと人力舎のホームページに相方2人のブログはリンク張ってあるのに私だけなかった


だからパソコンを購入したらまた再開するかもしれません!

パソコンを買えるようにお笑い頑張る


人力舎の携帯サイトにかくかもしれんよ

とにかく今までみてくれた人たちありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-09-26 19:26
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line