<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


緊急テーマ 全国の家賃比較スペシャル

皆さんお待たせしました。半年に一回の緊急テーマスペシャルです。ここでは皆さんの街のワンルームの相場はいくらなのか、教えて下さい。野田がデータを元に高いか安いか査定して行きたいと思います。よろしくお願いします。
[PR]

by nodanimakasero | 2007-05-20 16:27

ウィ

とうとう買ったよ。AQUOSに続き大きな買い物をしたのでなんでもすぐ買う人みたいな目で見られるけどね。おもしれえぜえ?自分の似顔絵を作れるので作って(似顔絵チャンネル)、他の人のつくろうとしたけど勝手に作ったら気分を害するから私の似顔絵だけで5キャラいるよ。自分の似顔絵作って思ったが、野田は死んだような目で、鼻がでかく矢印みたいな形、口は鼻より小さい幅でほっぺたが腫れ上がり。変だなあ。気持ち悪い。その愛着のある自分の似顔絵で野球したりテニスしたりできるウィ。インターネットもできるからインターネット開通してやろうかな。うちのマンション、フレッツ光入ったって営業マンやたらくるから入ったろうかな?どうするがや?
次回の野田に任せろは6月12日に任せろ!
[PR]

by nodanimakasero | 2007-05-06 12:40

しばらくお待ち下さい

更新日ですが今ロストを観ています。しばらくお待ち下さい。
[PR]

by nodanimakasero | 2007-05-06 00:42
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line