<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


緊急スペシャル 島からの脱出

本日、浅沼が島からの脱出に成功しました。
少し寂しさもありますが、彼が荒波にのまれず無事に大陸にたどり着けばいいと思う。
浅沼くんはこれからタクシーの運転手を目指すようです。頑張って下さい!
[PR]

by nodanimakasero | 2007-06-29 20:20

もしも私がハゲたら

最近抜け毛の進行が止まったように感じます。おでこが広いのは広いけどね。もしこのままハゲてもブルースウイルスさんや所ジョージさんみたいにハゲれたらいいね。落ち武者みたいにはなりたくない。まわりからはいいハゲかただな!!!みたいには言われます。自分でもそう思う。40くらいでまた進行して50くらいで毛根たちは朽ち果てるのが理想だ。ヘアードリーム
[PR]

by nodanimakasero | 2007-06-13 13:17

もしも私がハゲたら

最近抜け毛の進行が止まったように感じます。おでこが広いのは広いけどね。もしこのままハゲてもブルースウイルスさんや所ジョージさんみたいにハゲれたらいいね。落ち武者みたいにはなりたくない。まわりからはいいハゲかただな!!!みたいには言われます。自分でもそう思う。40くらいでまた進行して50くらいで毛根たちは朽ち果てるのが理想だ。ヘアードリーム

次回は7月12日野田の誕生日に任せる
[PR]

by nodanimakasero | 2007-06-13 13:17

お詫び

本日6月12日は更新日となっていますが明日に延期させて頂けますか


なお文句が多くなるのを防ぐためコメント欄は削除します
[PR]

by nodanimakasero | 2007-06-12 21:42
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line