<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お知らせ

我らが鬼ヶ島に和田貴志と言うどうしようもないクズ人間が漂流してきました。皆さん、何の取り柄もない彼を応援してね。彼を前歯と呼んであげてください。前歯を入れた新鬼ヶ島は明日(8月1日)から中野で始動します。暇があったら前歯の緊張ガチガチの初舞台を見て笑いものにしてあげてください。

次回の野田まかは8、25
[PR]

by nodanimakasero | 2007-07-31 11:59

俺の誕生日おめでとう

今日30になったよ。皆さん数多くのおめでとうコメントありがとう!野田は20に成人になったがまさか30に芸人をやってるとは思ってなかったと20の野田はそう思ってると思ってる。だがこれだけは言えるが野田は40になっても芸人はやってると思うと30の野田は思うよ。未来は明るいよ。せっかくもらった人生だからね。頑張るよ。いい人生だったなと思いたいからね。皆さんも頑張ってね。野田応援してるよ。サイバーシティ
[PR]

by nodanimakasero | 2007-07-12 23:29
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line