<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


緊急馬券的中報告

先ほど行われたG1スプリンターズステークスにて見事!三連復当てた!初めて馬券買った!野田!当てた!百円が三千八百円に!7―6―1!的中!野田!当てた!初めてで!嬉しい!ビギナー!和田は外して顔ひきつってた
かわらはよく知らず買って外した
b0099345_1955324.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2007-09-30 19:55

かった!

b0099345_21313722.jpg

b0099345_21313787.jpg

b0099345_21313841.jpg

b0099345_21313851.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2007-09-12 21:31

b0099345_19175290.jpg

b0099345_1917522.jpg

b0099345_19175211.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2007-09-12 19:17

キックオフ前

b0099345_18361171.jpg

b0099345_18361147.jpg

b0099345_18361128.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2007-09-12 18:36

けんかは辞めて

今から絶対に負けられない戦いを今野ちゃんと見るよ


b0099345_17511983.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2007-09-12 17:51

エヴァンゲリオン見た

土曜日にエヴァンゲリオンを見に行ったよ。夕方六時に待ち合わせて焼き肉と焼き鳥がおいてあるきったねえ店に行ったよ。きったねえ店なのにうまかった。そして銭湯に行って体洗って池袋の23時の回のエヴァンゲリオンを見ようとしたらなんと立ち見だったので一時の回のにしようとなり、それまで卓球をして汗を流したよ。そしてエヴァンゲリオン見たよ。ストーリー知ってるのに楽しかったなあ。一緒に見た人は前半部分ですでに寝てたよ。卓球で疲れちゃったのかな。ばかだよね。ミスチルコンサートの話はトークライブで話したいからトークライブ来てくれるかな。
b0099345_22201665.jpg
入り口に入る前のテンション最高潮の顔
b0099345_22201675.jpg

これ昨日のチケットですと言われた

次回の野田まかは1020
[PR]

by nodanimakasero | 2007-09-10 22:20
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line