<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


緊急告知スペシャル

来たる12月18日にキングオブコメディ今野さんと私、野田によるトークライブ「野田にまかせる」を乃木坂で開催します。

私、野田と今野さんはトークが上手くないので勉強をさせてください!

詳しくは人力舎のホームページでご覧下さい!よろしくお願いします!
[PR]

by nodanimakasero | 2007-11-29 22:44

緊急告知スペシャル

来たる12月18日にキングオブコメディ今野さんと私、野田によるトークライブ「野田にまかせる!」を乃木坂で開催します。

私、野田と今野さんはトークが上手くないので勉強をさせてください!

詳しくは人力舎のホームページでご覧下さい!よろしくお願いします!
[PR]

by nodanimakasero | 2007-11-29 22:44

今野さんと同様に俺も

自転車盗まれたし

3日まえに自転車を西新宿駅において放置してたのだが昨日鍵をなくしたことに気づき、鍵が刺しっぱなしだと思い、取りに行ったらなかったし。盗まれたと思って辺りを探したら自転車あって鍵がかかってたから、ただ単純に鍵をなくしたと思って、その日は帰った。そして今日、鍵をドライバーで外そうと思って自転車取りに行ったら自転車消えてたし。

私の推理では刺しっぱなしにしてここらへんに住んでる人が普通に使ってると思う

それか昨日撤去されたか

かなしい
[PR]

by nodanimakasero | 2007-11-20 18:19

5日も遅れました

更新を楽しみにしている32人の人に申し訳ないです。夜更新します。ごめんなさい
[PR]

by nodanimakasero | 2007-11-20 10:56
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line