<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


酒の席

ライブ終わってからの打ち上げで久々に酔っ払ったなあ。

和田はどんちゃん騒ぎで楽しい感じで飲んでいたなあ。ベロベロに酔っ払ってまたペロペロ言ってた。まだまだ子供だな。

大川原や池田などは二次会で明け方四時頃まで飲んだらしいが、ただ酒を飲めばいいってもんじゃない

パは打ち上げ行く前から風邪気味だから行くのどうしようかなとまた優柔不断な感じで結局居酒屋にきて温かいお茶飲んで寝てた論外だ

私みたいに梅酒をちびちび飲んでほろ酔い気分で大人の飲み方っていうものをできないのかな 私みたいな紳士をみらなえないかな
[PR]

by nodanimakasero | 2008-03-24 23:11

稽古場にて

お泊まり稽古中だよ。ラバーガールと一緒にパソコンのエロ動画を見て悶々としながらネタ合わせしてるよ。いよいよやるんだなあ
[PR]

by nodanimakasero | 2008-03-20 03:00
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line