<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


飛行機が近かった

b0099345_234785.jpg

このまえの日曜日の夜9時からドランクドラゴン鈴木さんとキングオブパーと東京湾に釣りいきました。

僕にとっては初めてに近い釣りです。海に向かう途中先輩2人はラインがどうとか、ねづりだかなんとかとか意味のわからない専門用語を巧みに使って会話をしてて盛り上がってましたよ

しかし初めにヒットしたのは僕でした!カサゴでした!カサゴ釣りました!専門用語知らない僕が一番でした!

その後三匹釣れて、パーもシーバスなど七匹釣りました。

しかし鈴木さんは一匹も釣れず焦りだして、完全に僕をライバル視してましたね。

その後「スプーンが軽いから重くするか」と専門用語を唱えて針の部分の部品を替えた途端なんだかんだで四匹釣ってましたよ。さすが専門用語を知ってるだけあります。

雨が降ってきたので私は得意の帰りたいオーラを出したのですが2人は雨が降ろうと風で波が強くなろうと熱心に魚釣りを楽しんでましたよ。

結局深夜二時まで魚釣りしました。帰りに2人になんで魚釣りが好きなんですかと聞くと2人とも「魚を釣ることに集中するから嫌なことも忘れられるんだよ」と言ってました。

ちなみにパーは去年の
[PR]

by nodanimakasero | 2008-04-16 23:47

PSP買ってよ

b0099345_11562120.jpg


頼むよ誰かPSP買ってよ。モンハンやりたいよ!

他のみんなは5、6人で集まって徹夜でモンハンしてるよ。してないの僕だけだよ。買ってよ

モンハンに興味ないはずの加藤までも手に入れて遊ぼうとしてるよ。自慢で写メール送られてきたよ
頼むよ誰かPSP買ってよ お願い
[PR]

by nodanimakasero | 2008-04-12 11:56
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line