<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


田中様申し訳ありませんでした(訂正版)

とうとう原田さんまでもロードバイク買いました。スペシャライズドと言うメーカーのです。

自転車屋さんが色々知識を教えたかいがあり、ドロップハンドルにクロモリフレームでカスタマイズしたらしいです。さすが自転車屋さんが色々知識を教えたからチョイスがいいですね!!

スピードメーターも自転車屋さんが色々知識を植えつけた甲斐がたり、購入したようですよ!

自転車屋さんが色々知識を植えつけて良かったです!自転車ライフ楽しんでください!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-20 19:26

大変申し訳ありませんでした。

先日書かせて頂いた『ゴールドバトラー』ですが、ここでお詫びと訂正をいたします。

調べたところ、野田はゴールドバトラーではありませんでした。
私は完全なるねつ造、嘘をつきました。
嘘をついた理由といたしましては私のオンエアバトルの勝率の悪さ、オンエアバトルへの憧れからの気の緩みでございます。

嘘ついて大変申し訳ありませんでした
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-20 19:11

追加します

前の文の『スピードを計測するデジタルのやつ(名前がわからない)』は『スピードメーター』という名前です。
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-19 15:26

お詫びと訂正

昨晩、原田さんから連絡があり、捏造です訂正してくださいとの連絡がありました。

下の文は昨日の原田さんのメール全文です。  

まず色々知識を教えてもらったのは、自転車屋店員の吉田さんであり野田じゃない。
なんなら前輪のギアが何故必要なのか教えたりフラットよりドロップの方が人体構造的によい理由を説明したり野田に知識を逆に植えつけてる方だと思います。

原田さんのおっしゃる通りです。すみませんでした。
 
以下、訂正文です。


とうとう原田さんまでもロードバイク買いました。スペシャライズドと言うメーカーのです。

自転車屋さんが色々知識を教えたかいがあり、ドロップハンドルにクロモリフレームでカスタマイズしたらしいです。さすが自転車屋さんが色々知識を教えたからチョイスがいいですね!

あと距離を計測したりスピードを計測できるデジタルのやつ(名前はわかりません)も自転車屋さんが色々知識を植えつけた甲斐がたり、購入したようですよ!

自転車屋さんが色々知識を植えつけて良かったです!自転車ライフ楽しんでください!

※現時点で野田の影響リスト  
オレシャン池田  あすわ  和田
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-19 12:06

とうとう買った

b0099345_1840373.jpg

とうとう原田さんまでもロードバイク買いました。スペシャライズドと言うメーカーのです。

僕が色々知識を教えたかいがあり、ドロップハンドルにクロモリフレームでカスタマイズしたらしいです。さすが僕が色々知識を教えたからチョイスがいいですね!

あと距離を計測したりスピードを計測できるデジタルのやつ(名前はわかりません)も僕が色々知識を植えつけた甲斐がたり、購入したようですよ!

僕が色々知識を植えつけて良かったです!自転車ライフ楽しんでください!


※あと現時点で僕の影響を受けた人をリストアップします
オレンジ池田 あすわ
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-18 18:40

さっきのブログ訂正します

さっきのブログ一行目『お詫びと謝罪』ではなく『お詫びと説明』です。
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-17 05:44

ゴールドバトラーの件で訂正があります

先ほど更新した『お詫びと謝罪』において訂正があります


15勝になったらゴールドバトラーになれると説明したのですが、磁石永沢(ゴールドバトラー)に聞いた所、15戦して7割5分、もしくは20勝の人がゴールドバトラーになれると言うことです。ですので僕の間違いでした。お詫びと訂正します。

×15勝
○15戦で7割5分 又は20勝
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-17 04:56

最後の訂正

先ほど大竹マネージャーから連絡があり、私あてに苦情が来ました。苦情の内容は次の通りです。

ブログを拝見しましたが、僕が「自転車いいな」と思ったのは森脇さんの自転車に乗せてもらい気持ち良かったためで、野田さんの影響ではありません。

たしかに大竹さんは森脇さんの自転車を乗ってたから森脇さんの影響だと思います。※僕の影響なのはオレンジ池田とあすわです。

あと先ほど池田三福星にダイレクトに言われたのですが、私は最近ピストバイク(固定ギア)が欲しいのですがそれを「僕が買ったジオスのピストバイクに乗ったからその影響でしょ」そうです

以上を踏まえての訂正版

今、人力舎内では自転車(ロードバイク)がブームになってるよ

あすわ、オレンジ池田がもう自転車を持ってます。みんなかっこいい自転車ばかり。

なんとこの人たちは全部私の影響なのです。(森脇さん豊本さん原田さんさとうゆうすけ大竹マネージャーは僕の影響じゃない、僕は池田の影響)

原田さんなんかは自転車をまだ持ってないが中野選手の影響でネットで自転車を調べたりして自転車の知識を覚えてます。中野選手の影響でもう購入するらしいです。
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-14 03:36

お詫び

さとうゆうすけから連絡ありました。僕の影響は受けてないとの事です。

訂正版

今、人力舎内では自転車(ロードバイク)がブームになってるよ

オレ池、あすわがもう自転車を持ってます。みんなかっこいい自転車ばかり。

なんとこの人たちは全部私の影響なのです。(原田さんは中野選手、森脇さんは伊集院さん、豊本は独学、池田は映画)

マネージャー大竹さんなんかは自転車をまだだ持ってないが僕の影響でネットで自転車を調べたりして自転車の知識を覚えてます。僕の影響でもう購入するらしいです。

夏にみんなでツーリングに行きたいです
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-13 19:12

訂正

ブログ『とうとう後輩までもが』の文章で訂正があります。


『原田さんの謝罪ブログを更新した直後に三福星池田から連楽があり』の『連楽』は『連絡』でした。
[PR]

by nodanimakasero | 2008-05-13 15:48
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line