<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


浅沼はどういう女性のしぐさに惹かれるか

みなさんで予想しませんか?さいごに浅沼に正解を発表してもらいましょう!そして必ず語尾にお祝いコメントを入れてあげてください!

私の予想では物を落とした時のケツのラインがいいって言いそうだと思います!浅沼、幸せだな
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-27 16:07

浅沼君、一緒に行かないか?

浅沼君、一緒にAPバンクのフェスに行かないか?友達がチケット譲ってくれるらしいんだ。行かないか?
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-26 14:38

好きな女性の仕草は何かな?

浅沼に料理のことを聞いたのはわれわれの間違いだったのかな?あまり料理が好きじゃなかったのかな?

じゃあ質問を変えるよ。好きな女性の仕草は何かな?俺は口にゴムを咥えて髪を束ねているところだよ。
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-25 11:45

どうした?浅沼

どうした浅沼?新婚生活を邪魔する気はないけど大川原が手料理のこと聞いてるのに応えてくれないなんてお前らしくないだろ?それとも新婚旅行に出かけてるのか?だとしたら幸せだな!うまいもん食ってこい!

浅沼!おめでとう!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-22 13:29

指輪

そういえば浅沼は嫁に結婚指輪はあげたのかな?そういう話は聞かなかったから気になります。

どっちにせよ、永遠の誓いを交わしたんだな!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-21 12:40

おはよう!浅沼

さっき起きたよ。浅沼は嫁を養わないといけないから朝から働いてるんだろうな!頑張れ!

浅沼!結婚おめでとう!幸せになれよな!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-20 15:18

忙しいのかな?

浅沼からのコメントを待ってるんだけど、まだかな?浅沼からのコメント待ってます。

浅沼!忙しかったら後日でもいいからな!仕事がんばれ!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-19 14:55

訂正します

6月15日の『コンビ時代は浅沼に女装』をと書いてありますが『トリオ時代は浅沼に女装』の間違いです。

浅沼、間違ってごめんな!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-19 12:35

幸せ

世の中の誰もが幸せになれる保証はない。たとえ結婚したとしても、この先幸せになることは保証されない。

浅沼、自らの手で幸せを勝ち取れ!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-18 15:55

浅沼、もうやんちゃはするなよ

浅沼よ。お前はもう一人身ではないんだからやんちゃな事はするなよ。奥さんを幸せにしてやれ。奥さん、浅沼をよろしくお願いします。ばかな奴ですが、いい奴です。
[PR]

by nodanimakasero | 2008-06-18 13:15
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line