<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ダイエット失敗

ダイエットに失敗しました

ダイエットを応援してくれた人たちを裏切ってしまった形になります。大変申し訳ありませんでした
[PR]

by nodanimakasero | 2008-07-30 12:04

お尋ねします

ダイエットはじめようとしてるんですが
昼はひかえめ夜がっつりじゃ意味ないですか

ちなみに今日は昼にサラダのみ、夜はとんかつだった
基本的に朝はパン一個

暑いし食欲ないからこの反動でいけないかな
[PR]

by nodanimakasero | 2008-07-25 01:24

年上の人との銭湯

b0099345_2335614.jpg

b0099345_2335650.jpg

今日はポップスターを見てから藤井さんとパップスターと三人で銭湯に行きました。

二人は湯船に浸かって裁判の陪審員制度について真剣に熱く語っていました。

やはり36、7歳の話は説得力があり聞き応えありました。
藤井さんの体がだらしないのが印象に残りました。特に乳の筋肉がなかった
[PR]

by nodanimakasero | 2008-07-23 02:33

明日は38人でとしまえんにプールに行くよ

ていだったけど中止になったよ

行きたかったなあ

女性の水着や鬼ごっこしたかった
[PR]

by nodanimakasero | 2008-07-22 18:16

たかさくん

b0099345_23491620.jpg

今日はネイキッドロフトでラバーとギースのトークライブみたよ

写真はたかさくんだよ。たかさくんの雰囲気ってなんかいいよね。

知的だしかわいい所あるしセクシーだし上品だからなんだか、いじめたくなっちゃう!ああん!いやん!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-07-17 23:49

誕生日皆さんありがとうございました!

僕の誕生日は皆さんが祝ってくれたおかげでいい31歳が迎えられそうです

皆さんからクロックスのサンダルやハーフパンツ、PSPのワンセグチューナー、ポロシャツやタバコワンカートンを頂きました!

相方の二人は協力しあって現金三万円くれました

永沢は借金一万をチャラにしてくれました

明日は和田やゆーたさんに呼ばれてるのでおそらくサプライズ誕生日パーティーだと思います

驚いた演技できるかなあ
[PR]

by nodanimakasero | 2008-07-13 00:34

おおかわライフ


こんにちは、大川原です。

年齢っつうものにはなかなか勝てないものなんだなあなんて考えたりしてますよね。
なんつうかね、先日ね、バスケットをしに行きましてね。
バスケ好きな芸人さん達が集まってね、みんなでいい汗かこうみたいなね、そういうあれなんですけどね。
わたしもね、一応バスケ経験者でしてね、中学時代は都大会ベスト4なんて言ってましてね。
当時はね、ドリブルお上手ですねみたいなね、そういうような事をね、よく口走ってましたけどね。
まあ、補欠だったんですけどね、なんつってね、言ってますけれどもね。

とにかく自分の体力の凋落ぶりに愕然と致しましたね。
頭ではわかっていても、体がついていかないみたいなね。
ちょっと試合しただけでね、足がプルプルしてね、全身酸素不足みたいなね、つらいよねなんて言ってみたりもしましたけどね。
野田なんかもひどかったですね。
おそらく彼の想像では華麗にドリブルでゴール前にカットインしているつもりなんでしょうけどね、周りからは冷蔵庫の奥の方にカットインしていくゴキブリに見えましたよね。
カサなんつってね。
しかも、途中でおなか痛いなんて言いだしましてね。
横っ腹が痛いなんて生易しいものじゃなく、急性盲腸炎なんじゃないのみたいなね、痛がり方でね。
体育館の床をわめきながらゴロゴロしてましてね、ああ、野田君ともこれでお別れなのかななんてね、お別れの言葉をかけてあげなきゃなんてね、まあ言いませんでしたけどね、今となっては非常に悔やまれますよね。
そんでまた、異常に汗かきましたよね、滝のようなね、滝のようっていうか湖に落ちたんじゃないかってくらいね、間違えてね。
湖畔で何人かでバーべキューなんかしてね、軽くお酒でも飲んでね、楽しみたいですよね、いよいよ。
ブラックバスとか
[PR]

by nodanimakasero | 2008-07-09 17:30
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line