<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


しばらく任せられるのを休む

2、3年だらだらと書いてきた野田にまかせろですがしばらくおやすみすることにしました。


理由は一回よその家でパソコンから書いたらすごく書きやすくて、そのために携帯から書くのがおっくうになったからだよ

あと人力舎のホームページに相方2人のブログはリンク張ってあるのに私だけなかった


だからパソコンを購入したらまた再開するかもしれません!

パソコンを買えるようにお笑い頑張る


人力舎の携帯サイトにかくかもしれんよ

とにかく今までみてくれた人たちありがとうございました!またどこかでお会いしましょう!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-09-26 19:26

ポップスター



b0099345_11224857.jpg





ポップスターが最終回という事で急遽電話で呼ばれて出てきました。




前も出させていただいたんですが、先輩芸人とのおしゃべりは楽しい!これで最終回なんて残念だなあ。また復活してほしいなあ。




本当に楽しかったなあ!
[PR]

by nodanimakasero | 2008-09-17 11:33

ビアンキでもう200キロ走ってるよ

自転車生活に入って3週間、日に日にサイクリングフォームがよくなって、ふくらはぎも発達してきたよ


そして俺たちサイクリング仲間で原田さんちに行きました!


b0099345_2394980.jpg



原田さんちは新宿から自転車で40分位ですが、俺たちサイクリング仲間は40分で行きました

僕は7年前くらいに原田さんちに行って以来のだーはらんちなのだが7年前とあきらかにだーはらんちは変わっていました!





b0099345_23154366.jpg


玄関開けたらいきなり亀がいました!かわいいなあ!!!











b0099345_2317515.jpg


ミニマムな蛇です!小さくてかわいい




b0099345_2319680.jpg


少々だが、毒を持ってる







b0099345_23201173.jpg


なんとでかくてかわいいトカゲか!



このかわいい動物たちはほんの一部です。


こうやって動物たちとふれあえるのも自転車あってこそだと思います


こんどは江ノ島水族館まで走りたいなあ
[PR]

by nodanimakasero | 2008-09-15 23:34

とうとう巡り合った

先日、一年以上前から欲しくて欲しくてたまらなかったもの…ロードバイクを買っちゃいました!ぴょー!!!!!!


それも自転車屋に入荷してもすぐ品薄になるという『ビアンキ』の『LUPO』です。


b0099345_2252771.jpg


いい色でしょ?この色はチェレステカラーと言って女性に人気がある色です

LUPOは詳しく言うとロードバイクではないのです。
ロードバイクはタイヤが非常に細く(人の親指くらい)摩擦が少ないので走りがスムーズです。しかし雨の日はマンホールなどでこけます

b0099345_2252743.jpg


しかし私の愛するLUPOは『シクロクロス』という種類のバイクでロードバイクよりタイヤが太く、マウンテンバイクより細い、まさしく双方のいい所沢をとったバイクなのです!もお愛してやまないよ―!!

b0099345_2252794.jpg


もっぱら休日はLUPOに乗り、最高速度40キロ出して代官山、中目黒など自転車の合う街へ繰り出します。(私自体はおしゃれな街に溶け込めませんが)

その日にLUPOの前輪部分にペットボトル生茶が挟まりタイヤが曲がりました
[PR]

by nodanimakasero | 2008-09-11 22:05
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line