<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


謝罪と訂正

去年の始めから今までにかけて自分のおでこに出来ているおできがガングリオンだと決めつけ


「ごらん?こんな所にガングリオンが出来ているよ?普通は関節などに出来るのにね。どうだ?俺は変わっているだろう?」


という感じで不幸自慢をしていましたが


先日、病院に行って検査をしたところ、私のおでこのおできは『脂肪腫』でした。


ブログのタイトル名も野田のガングリオンとふざけた名前にしてたけど、これからは『野田の脂肪腫』というタイトル名になります。


ただ野田の脂肪腫だと生々しいし、ブログのタイトルでもなんでもなくなるので従来通りの野田にまかせろに戻します。


この1年以上もの間、僕のおでこのおできをガングリオンだと思ってくれたファンのみなさまには大変申し訳なく思っています。


もうすぐ脂肪腫の切除手術をするのですが切除する間は『あの野田のおでこのおできは脂肪腫だ』と思って頂ければ嬉しいです。


みなさん、花粉症にお気をつけて春を迎えて下さいね!野田ちゃんは春が大好きなの(o^o^o)うれしくって
踊りたくなるの!!春ってステキね!!
[PR]

by nodanimakasero | 2010-02-27 05:55

神聖なる場所

b0099345_81962.jpg

名古屋で育った私は幼稚園のころから毎週土曜日12時から吉本新喜劇を見ていました。


その舞台、難波グランド花月に昨日、25年の時を経てあの野田が降臨。


M1リターンズまさかの香盤一番目、このライブの舵取り役に任命された我々(そんなつもりはないはず)の出来の善し悪しでライブの雰囲気が決まると思うとおでこのガングリオンが潰れそうでした。


やっぱり冒頭のセリフで噛みました。大阪のガフッ食べ物と言いました。噛んでから逆にリラックスできてあとはパーフェクトに近い出来だと思いました。滑りました!しかし本場のお客さんはなんかこう、暖かくすべらせてくれたというか、ひとりひとりの顔は微笑ましく、目の前の三人組は何コントしてんねんの感じの滑り具合でした!

楽しかったなあ…また立ちたいあの本場の暖かい感じに包まれたい
[PR]

by nodanimakasero | 2010-02-10 08:01
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line