<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


iphone4

iphone4を予約してこんなに楽しみ過ぎて毎日アイフォン4のことを考えていることはもう一生ない!最高アイフォン4!



僕はiphone4のことを愛してやまないよー!今までアップルの商品はアイポッドしか持ったことないけどiphone4のよさは誰の目にも一目瞭然、鬼に金棒だフォ!



愛してるよアイフォン4!発売日の24日までおもちゃをお母さんに買ってもらえるのを待ち詫びている子供ののような気持ちにしてくれたアイフォン4!最高4!



僕はまだアイフォン4の知識はあまりないからみなさん教えて!アプリのことやマップのやメールのことなどを教えて!今使っているUFJのモバイルバンキングも解約した方がいいのかな?フォーーーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]

by nodanimakasero | 2010-06-21 06:00

今日から

俺は今ツィッターをよくやっているのでここをサボっているぜ?しかし後輩の佐々木や坂井にブログやって~と言われたから今日からここはおふざけでやるぜ~やると言っても頻繁にはしないがそこらへんはてめえたちも覚悟しとけよな!てめえたちもコメント欄にどんどん書きこんで盛り上げたり荒らしてほしい。アメブロは消されるけどここでは何書いてもOKだkarana!
[PR]

by nodanimakasero | 2010-06-06 12:17
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line