<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


浅沼、盆明けだけど定時に起きろよ?

野田「おい、浅沼。お前鬼ヶ島辞めて後悔してないか?」

浅沼「後悔してないと言ったら嘘になるよな。やっぱり人前でボケるって気持ちいいからな」

野田「もう一回戻ってこいよ」

浅沼「今戻ったことで和田に申し訳ないよ、俺が辞めてしばらく俺の代わりだったわけだろ?」

b0099345_664766.jpg



野田「まあな」

浅沼「やっと最近和田本来の持ち味が発揮できるようになったのに俺がまた戻るってそれはないだろ」

野田「本気で言ってるのか?」

浅沼「和田も努力したからな、俺はブランクあるし」

野田「本当に言ってんの?きさま」

浅沼「あ?なんだよ」

野田「和田の何がわかるってんだよ?」

浅沼「なんだテメエ?やんのか?」

野田「ぶっ殺すぞこら!」

和田「ふたりともやめろー!!!」

b0099345_635452.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2011-08-23 06:41

草津

浅沼、先月草津行ってきたぞ!その時の写メを載せるからな!

b0099345_32619100.jpg




b0099345_3263193.jpg




b0099345_32638100.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2011-08-20 03:45

浅沼、夏場は眠れてるのか?

浅沼、離婚してから一年以上過ぎ、自分で起きなきゃいけない日々が続いているが起きれているか?
この夏は暑いから起きる云々より熱帯夜で貴様がちゃんと寝付けているかの方が心配だが…。
貴様の部屋の冷房が壊れて暑く寝苦しかったら窓を開けて寝ろよ?
b0099345_325630.jpg

[PR]

by nodanimakasero | 2011-08-18 18:01
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line