助けて下さい

誰かハゲに効く育毛剤を教えて下さい 前から来てます
[PR]

# by nodanimakasero | 2007-02-22 01:20

ザ・ボイス

今Mr.ChildrenのアイラブユーのコンサートDVD見てるけど櫻井さんはかっこよすぎる みんなは音楽やゲーム、食べ物やスポーツの中で何が好きかな
[PR]

# by nodanimakasero | 2007-02-17 02:22

ありがとう

あと野音のライブアルバムのメドレーがいいよね。あの流れは聞いてみたらいいですよ。このあいだスカパラのコンサートに和田と行ったんだが甲本ヒロトがゲスト出演で出たけどかっこよすぎた
[PR]

# by nodanimakasero | 2007-02-17 02:10

ファイナルファイヤー

最近になって野田はブルーパーツを聞きます。なんていい曲ばかりなんだ!びっくりしました。
やっぱり最初のアルバムすきだなぁ。少年の詩や世界の真ん中など多彩な曲目になっております。月の爆撃機や手紙なども好きだ!なんでタイムリーで聞かなかったのだろうか。あの頃は荒れてたからかな。そしてTHE HIGH-LOWSもやってるんですね。こちらはベストアルバムしか聞いてませんがハスキーやサンダーローどなど多彩な曲目となっております。すきだなぁ。ブルーパーツ全アルバムとTHE HIGH-LOWSのアルバムとクロマニヨンズが入ってる俺のiPodってかっこいいなあ!



次回は3月14日Mr.Childrenのニューアルバム発売日に任せろ
[PR]

# by nodanimakasero | 2007-02-17 01:50

パーティー終わった

今日、忘年会ヶ島に来てくれたみなさんありがとうございました。楽しかったわー。
今までやった事ないから始まる前は吐き気をもようしたが蓋を空けてみたらみなさん笑顔でしたねー。
来てくれた後輩芸人、友達芸人、先輩芸人、女芸人、平井君、スタッフさん、そしてお客さん、本当にありがとうございましたー!
来年もなんかやりましょー。

次回は2月17日に任せろ
[PR]

# by nodanimakasero | 2006-12-29 02:49

パーティー

つい今さっきまで六本木の外国人パーティーに火災報知器の林に誘われ今帰ってきたー
初めての異空間だ
35才なのに美人で背の高い女性(26に見える)完全にはげ上がってるのに全くかっこいい34才のフランス人、アメリカと日本人のモデル女優的20才、色んな年齢がいるなー
みんなこのワインうまいみたいなことを言ってて私も「ああ」と言ったが全く酸っぱかったのはまだまだ子供なのか…
忘年会ヶ島がおかげさまで結構いらしてくれるそうでありがとうございます。まだまだ席ありますので是非お越しください。まさにさっきの外国人パーティーのようにグローバルなパーティーにしたいと思ってます
[PR]

# by nodanimakasero | 2006-12-15 00:54

俺のものにしたい

かわいいねー赤ちゃんはかわいいー!ひょー!
皆さん妹が赤ちゃん産んだんだよー産まれたよー!ラッキー!ファイヤート
産まれたばかりの写メ見たときは「おっ!産まれたね」くらいしか思わなかったのに、この間妹の家に行き、赤ちゃんと対面した時から俺の母性本能はビビビビビビビビー!!なんと無垢な目をして頭のデカい事か!かわいすぎるよー!うぇぉぉ!うひいや!思わず頬と頬を重ねたーー!ミルクも飲ませたーーーーー!やばい最高だ!ザ・マスターオブプリティー 次回は12月17日に任せろ
[PR]

# by nodanimakasero | 2006-11-15 19:33

少し遅れてすみませんでした

本日のランキング
3位うどんの美味しい店、麺通団に行ったが映画(UDON)効果でお客様が多かった。「メディアの力かな?」と高橋パーに質問したが無視されたのでうどんをすすった。
2位バカ爆後にかわらんちにパーケンと国吉と行ったが私は疲れてたのでかわらんちに行ってすぐ寝た。「こいつかわいいなぁ」と言う声で一気に目が覚めてテレビを見てみるとビーチバレーの選手が移っててとりあえずすごく可愛かったし、私一目惚れした。
1位那須高原でキャンプのロケを行った。鬼ヶ島の三人で一軒のコテージに泊まったが浅沼が「自分、いびきうるさいです」と言うので私たち2人は玄関の外で寝るようにと指示した。翌日浅沼の顔に誰かに殴られたような跡があった。
トータル的な感想は充実した1日だが疲れたなあだ。
次回は11月15日に任せろ!
[PR]

# by nodanimakasero | 2006-09-06 02:14

緊急スペシャル中田英寿引退

私はワールドサッカーウイニングイレブンというゲームで「あぁ、サッカーって面白いな」と思ってサッカー好きになったにわかサッカーファンです。

世界各国の選手をゲームによって覚え、実際のサッカーはあまり見ないというにわかサッカーファンです。

だけど中田英寿が出てるセリエAは必ず見てました。
中田英寿がゴールしたら喜び、中田英寿がベンチだったらテンション下がってました。

中田英寿のあの、プロ意識の塊を尊敬して見てました。
気難しい所もサッカーが好きで上手になりたいがこそのあの気難しさなのかなと思いながら見てました。


あー!もう見れなくなるのかー!あー!まじ悲しいよ!当たり前のように試合に出てた人がさー!

中田英寿よ!今までありがとうございました!中田英寿がいたから私はサッカーが好きになれたと思うよ!

今からウイニングイレブンのマスターリーグのチーム野田に中田英寿を移籍させます。

次回は9月5日に任せろ
[PR]

# by nodanimakasero | 2006-07-04 01:18

ブラックコーヒー

毎日飲むと糖尿病の確立が群と下がるらしい。あとタバコはタールが多いのより少ないほうが発ガン率が高いらしい。肺ガンは発見された時点で生存率二割らしい。病気のこと、そろそろ真面目に考えてみてはどうかな?次回の更新は9月5日に任せろ!
[PR]

# by nodanimakasero | 2006-05-17 13:13
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line