謝罪

人にやりすぎと怒られたので自粛します。申し訳ありませんでした。
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-12-14 04:41

今年の漢字

毎年恒例の今年を漢字一文字で表すやつが今日発表するがテメエたちの中の今年の漢字はなにか教えてくれねえか
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-12-11 10:18

今日のボムというライブの

先輩イメージ調査という企画【後輩50人くらいにアンケートをとり、先輩12人のイメージの順位をつけてもらう企画】でナベはさんざんな結果を出して顔を歪めていました。やっとナベの存在がFUTUREされたのでとてもうれしい企画内容でした。

なべの成績
※芸人として尊敬できる先輩 0票
※大物のオーラがある先輩 0票
※恋愛相談をしたい先輩 0票   
  
※売れたら変わりそうな先輩 1位
※バカな先輩 2位
b0099345_2495971.jpg



あまりの後輩からのイメージの悪さになべは顔面が硬直し、奇声を発しながらよだれを垂らしていました。なべが目立っててすごく嬉しかったです!


僕はなべは心優しいですし、話もちゃんと聞いてくれる男なのでこれはあくまでイメージだとは思いますが!


傷心のなべを少しでも励ますためにこのブログでなべの良い所をみなさんで発表していきませんか?絞り出してください!嘘でも可能です!
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-12-10 02:46

いろんな男たちの本気を見た

みんな本気で何かに取り組んで結果出てうれしがったり悔しがったり素敵!タイムマシーンの山本君のブログ見てなんか感動した!あの男に惚れた!ほかの男たちもそう!男たちの泣きっ面や悔しがりをおれは宝だと思ってる!素敵!ドラマ!本当に素敵!本気の勝負!素敵!最高!
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-12-08 03:32

今からネタでやんす!

b0099345_1940811.jpg

ウケるでやんすよ〜!


やんす!
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-12-04 19:40

入れたばかりの歯

b0099345_1992937.jpg

俺の歯は差し歯
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-12-04 19:09

うひょ〜!なべ祭開催でやんす!

b0099345_1962843.jpg

貧乏ゆすりが止まらないでやんす〜!

足が落ち着かないでやんす!
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-12-04 19:06

貧乏ゆすりが止まらないでやんす〜

b0099345_1857138.jpg

今からバカ爆でやんす。
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-12-04 18:57

どうもニッケルナベバック歯でです

b0099345_1084664.jpg

どうも〜!ニッケル歯でやんす



やんす!!!野田のブログ欄を借りてみなさんにお聞きしたいことがあるでやんす〜



ヤフーニュースを見てたら本家ニッケルバックが来日するでやんすね〜やんす!やんす!!やんす!!












やんす!!!!!
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-11-29 10:08

野田まかを読んでる人はいるのか

野田まかを観覧している人が何人いるのか野田データ取りたいのでコメント欄に来年の目標を記入して言ってください(1人、1コメントでお願いします。)
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-11-27 02:49
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line