湯畑とお喋り

b0099345_8301728.jpg

こいつらは若手芸人の中でもトップクラスのお喋り野郎たちだ

一日中べちゃくちゃと喋ることしか楽しみがないからうるさい

温泉の気持ちよさとこいつらのお喋りのうるささでプラマイ0だ

いや草津は無料で入れる立ち寄り温泉が16もあり、こいつらと巡るのが楽しかったのでプラス100の旅だ
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-11-07 08:30

草津に来てるよ

b0099345_15449.jpg

冴えない三人が草津にきてるよ

先生二人と学生
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-11-06 15:04

コントの人3

b0099345_444550.jpg

楽しかった〜!いや〜普通に面白かった!

僕の前の席に座ってた女性はある場面で笑いすぎて過呼吸になってましたよ

あんな風に笑わせたいものだな!
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-09-06 04:44

集合写真

b0099345_21492225.jpg



太ってる人たちを集めて写真を撮ったら変な宗教団体みたいになった
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-09-03 21:49

投票したよ

b0099345_9195612.jpg

朝から投票したよ

野田でも出来たよ

みんなで未来の日本変えれるよ
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-08-30 09:19

ランニングを始めました

b0099345_2245889.jpg

最近ランニングを始めまして四キロを一時間くらいかけて走ります

年なのでぶくぶく太ってしまわないように気をつけたい


あとエヴァンゲリオン破はもう二回みた
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-07-25 22:45

宮本武蔵

b0099345_9462110.jpg

おはようございます


現代に宮本武蔵の生まれ変わりがいるとしたら、それは俺なのかもしれない
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-07-18 09:46

草野球をしたよ

b0099345_2153914.jpg

この前の日曜日に草野球をしました

その時の集合写真
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-07-06 02:15

格闘家野田

b0099345_22454458.jpg

俺は格闘家の野田だ

この鋼の肉体から繰り出されるパンチやキックはあらやる物をぐちゃぐちゃ破壊することができる。

もちろん人間もだ。

人間の皮膚をズタズタにし、内蔵をえぐりとることが出来るようになっている


合わせて俺は短期だ

俺を怒らせたいやつがいたのならば、そいつの内蔵は直ちに機能しなくなるわな!!
[PR]

# by nodanimakasero | 2009-06-28 22:45

久しぶりに

ブログを久しぶりに更新



b0099345_173041.jpg

[PR]

# by nodanimakasero | 2009-06-28 01:14
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line