人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅沼、盆明けだけど定時に起きろよ?

野田「おい、浅沼。お前鬼ヶ島辞めて後悔してないか?」

浅沼「後悔してないと言ったら嘘になるよな。やっぱり人前でボケるって気持ちいいからな」

野田「もう一回戻ってこいよ」

浅沼「今戻ったことで和田に申し訳ないよ、俺が辞めてしばらく俺の代わりだったわけだろ?」

浅沼、盆明けだけど定時に起きろよ?_b0099345_664766.jpg



野田「まあな」

浅沼「やっと最近和田本来の持ち味が発揮できるようになったのに俺がまた戻るってそれはないだろ」

野田「本気で言ってるのか?」

浅沼「和田も努力したからな、俺はブランクあるし」

野田「本当に言ってんの?きさま」

浅沼「あ?なんだよ」

野田「和田の何がわかるってんだよ?」

浅沼「なんだテメエ?やんのか?」

野田「ぶっ殺すぞこら!」

和田「ふたりともやめろー!!!」

浅沼、盆明けだけど定時に起きろよ?_b0099345_635452.jpg


by nodanimakasero | 2011-08-23 06:41
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line