人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナルファイヤー

最近になって野田はブルーパーツを聞きます。なんていい曲ばかりなんだ!びっくりしました。
やっぱり最初のアルバムすきだなぁ。少年の詩や世界の真ん中など多彩な曲目になっております。月の爆撃機や手紙なども好きだ!なんでタイムリーで聞かなかったのだろうか。あの頃は荒れてたからかな。そしてTHE HIGH-LOWSもやってるんですね。こちらはベストアルバムしか聞いてませんがハスキーやサンダーローどなど多彩な曲目となっております。すきだなぁ。ブルーパーツ全アルバムとTHE HIGH-LOWSのアルバムとクロマニヨンズが入ってる俺のiPodってかっこいいなあ!



次回は3月14日Mr.Childrenのニューアルバム発売日に任せろ

by nodanimakasero | 2007-02-17 01:50
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line