人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の訂正

先ほど大竹マネージャーから連絡があり、私あてに苦情が来ました。苦情の内容は次の通りです。

ブログを拝見しましたが、僕が「自転車いいな」と思ったのは森脇さんの自転車に乗せてもらい気持ち良かったためで、野田さんの影響ではありません。

たしかに大竹さんは森脇さんの自転車を乗ってたから森脇さんの影響だと思います。※僕の影響なのはオレンジ池田とあすわです。

あと先ほど池田三福星にダイレクトに言われたのですが、私は最近ピストバイク(固定ギア)が欲しいのですがそれを「僕が買ったジオスのピストバイクに乗ったからその影響でしょ」そうです

以上を踏まえての訂正版

今、人力舎内では自転車(ロードバイク)がブームになってるよ

あすわ、オレンジ池田がもう自転車を持ってます。みんなかっこいい自転車ばかり。

なんとこの人たちは全部私の影響なのです。(森脇さん豊本さん原田さんさとうゆうすけ大竹マネージャーは僕の影響じゃない、僕は池田の影響)

原田さんなんかは自転車をまだ持ってないが中野選手の影響でネットで自転車を調べたりして自転車の知識を覚えてます。中野選手の影響でもう購入するらしいです。

by nodanimakasero | 2008-05-14 03:36
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line