人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田中様申し訳ありませんでした(訂正版)

とうとう原田さんまでもロードバイク買いました。スペシャライズドと言うメーカーのです。

自転車屋さんが色々知識を教えたかいがあり、ドロップハンドルにクロモリフレームでカスタマイズしたらしいです。さすが自転車屋さんが色々知識を教えたからチョイスがいいですね!!

スピードメーターも自転車屋さんが色々知識を植えつけた甲斐がたり、購入したようですよ!

自転車屋さんが色々知識を植えつけて良かったです!自転車ライフ楽しんでください!

by nodanimakasero | 2008-05-20 19:26
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line