人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを更新しなくて大変失礼しました

ブログを更新しなくて大変失礼しました_b0099345_2227110.jpg

私用でブログを更新できなかったのですが今日からまた復活します。

いろんな人にご心配かけました。右足はもう大丈夫ですので心配なさらないでください。

つい先月につかじさんとクールずと和田と小野(私の弟子)とで鹿児島黒豚のおいしいしゃぶしゃぶやメンチカツの店にいきました。その時にみんなで発見したのですが焼酎で牛乳割りは非常においしいです。皆さんぜひお試しください!


つかっちゃんは旅行に連れて行ってくれたりおいしいもんを食べさせてくれたり寛大な人間だなあ~このような人になりたいです!

by nodanimakasero | 2008-06-06 22:27
line

昔の相方、浅沼がちゃんと起きているのか確認するブログ


by nodanimakasero
line